事務スタッフの求人募集
ホーム > 求人募集 > 事務スタッフの求人情報

事務スタッフの求人情報

募集施設

1. 正社員・職員
  • 短大卒以上、PCの一般的な操作が可能な方(Word、Excelスキル)。
    社会福祉士、介護支援専門員、社会福祉主事任用、介護福祉士をお持ちの方優遇
  • サービス提供に対して生ずる、書類の作成、更新、庶務を行います。
    また、ケアマネージャー、ご利用者様、ご利用者様のご家族等との連絡相談交渉を行います。
  • 月給 190,000円~220,000円
  • 9:00~17:30
  • 休日 : 日曜、祝祭日、隔週土曜 有給休暇 月1日

    夏季休暇 3日
    冬季休暇 12月30日~1月4日まで

  • 各種社会保険完備、有給休暇、賞与、昇給年1回、交通費全額支給、健康診断

※研修期間あり